アマチュアセロ弾きの雑記帳//チェロ大好き。日々の思いを綴ります。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/23 (Thu) ベルナール・ミシュラン チェロ名曲集

アンドレ・レヴィに続いてはベルナール・ミシュラン。
この人も日本では余り知られていません。来日もしてるんですけどね。
でも素晴らしいチェリストです。
そのレコードは入手困難。出て来てもかなりの高額で取引されます。
名前だけは知っていましたが、「レコード高いなあ」と思った程度でした。
たまたま、お安い国内盤アナログレコードを聴いて驚愕。
その濃厚な音色、力強いボウイング、やさしい歌心。
「小品の名手」とはまさしく彼のことですね。
そんな一部にしか知られていないミシュランのレコードが良質な復刻でお手頃価格でリリースされた事を喜んでいます。
ミシュラン


にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村


チェロ | trackback(0) | comment(0) |


<<「脱力」の効用 | TOP | レッスン リズム 音のスピード>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://eniobolognini.blog69.fc2.com/tb.php/122-56154f67

| TOP |

プロフィール

えにお

Author:えにお
ようこそいらっしゃいました。
後期中年セロ弾きです。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

