アマチュアセロ弾きの雑記帳//チェロ大好き。日々の思いを綴ります。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/24 (Wed) マイナスワンの世界 その後 限りなき自己満足

約二週間で楽譜が届きました。これです。
ロイドウェッバー1
時間がなかったので、とりあえず大好きな「エヴィータ」から「アルゼンチンよ、泣かないで」。
いやー、これ、サッカーのアルゼンチン代表が負けると頭の中をよぎります。
テラスからアルゼンチン国民に呼びかけるエヴィータの姿が浮かびます。
思いっきり弾いて、限りなく自己満足、悦に入る世界です。
音源はコンピューター音源です。色々な簡素があるかもしれませんが、
僕としては楽しめました。
ピアノ伴奏の楽譜がついていたらもっと良いとは思うのですが・・・
それはありません。
そこがアメリカらしい割り切りでしょう。ご購入なさる方はご注意を。
木琴みたいな音で旋律をフォローしたトラックと伴奏のみのトラックとがあります。
他の曲も弾きたいのですが、出張で時間なし。
でも出張でも楽しいことがありそう・・・
この楽譜をご購入なさりたいと思われた方は
こちらです。


にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村


チェロ | trackback(0) | comment(0) |


<<弦交換 | TOP | モダンイタリアンとオールドブリティッシュ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://eniobolognini.blog69.fc2.com/tb.php/137-1b95df07

| TOP |

プロフィール

えにお

Author:えにお
ようこそいらっしゃいました。
後期中年セロ弾きです。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

