アマチュアセロ弾きの雑記帳//チェロ大好き。日々の思いを綴ります。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/04 (Thu) 山の中の教会で

休暇で山の中に来ています。
今回は車で出かけたので、「あかつき」も一緒です。
さしたる目的もなく、のんびりとしていますが、
山の中の教会でチェロを弾かせていただくことができました。
緑に囲まれてた礼拝堂、建物の中も木でいっぱい。
そんな中で独りでのんびりとバッハを弾いたり、
鳥の歌を弾いたり・・・・・
「あかつき」がすごくうれしそうに鳴ってくれます。
まるで自分が「チェロヒキーさん」になった気分。
最高でした。


チェロ | trackback(0) | comment(2) |


<<通低命 | TOP | ちまちま弾いていないで>>

comment











管理人のみ閲覧OK


すてきです

緑に囲まれた山の中の教会でチェロを弾く。・・・とてもとてもすてきです。

ミューズが降臨しそうです。

存分に空間を響かせられますね。

2011/08/05 17:03 | ダンベルドア [ 編集 ]


シチュエーション

腕前はともかく幸せなシチュエーションは
けっこう努力とアイデア(思いつき)で作れますね。
でも空間に響く感じ気持ち良かったです。
広いところで弾く機会をこれからも作りたいと思います。

2011/08/06 13:13 | えにお [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://eniobolognini.blog69.fc2.com/tb.php/239-ad09833d

| TOP |

プロフィール

えにお

Author:えにお
ようこそいらっしゃいました。
後期中年セロ弾きです。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

